キャノンデジカメ Powershot SX130IS ブラック



キャノンのデジカメ パワーショットブランドの



Powershot SX130IS ブラックがAmazonランキング上位に入ってます。

↓    ↓    ↓





実はPowershot SX130IS、 PowerShot SX150 IS PSSX150IS



↓   ↓   ↓







の前モデルなんですが、その分型落ちという事で安くなって人気が出たみたいですね。



SX150は画素数が200万画素増えてますが、まあそれでも1200万画素ありますからねぇ・・・。



正直なところ、ポスターサイズに引き延ばさない限りは1000万画素で十分オーバースペックではあります。



ましてや12000万画素と14000万画素で、印刷したところで違いはわかりません(笑)



ズームはどちらも光学12倍ズームですしね。

だから前モデルのSX130ISの方が絶対にお得ですよ。

















------------------------------------

本気でニキビケアしたいですか?



だったら、コストを抑えるために界面活性剤や保存料を使用しているニキビケア商品を使っちゃダメ。

ニキビが余計にできやすくなっちゃいます。

なぜ?そのヒミツはコチラから






FXプライムは金利やスワップのレートが高い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。