ソニー α NEX-5NK 楽天デジカメランキング19位に新登場!

ソニー α NEX-5NK 、ミラーレスの一眼レフです。



手軽に一眼レフの良さが味わえるのと、ソニーブランドの安定感で人気が出始めましたね。







有効画素数は1600万画素超。

CMOSセンサー、画像処理エンジン「BIONZ」で、鮮やかに被写体を写し撮ります。



もち、フルハイビジョン動画も撮れます。



ソニー初の一眼カメラにタッチパネルを採用しているのですが、ソフトキー概念でカメラ設定ごとにボタンの役割を変えるので、慣れると体の一部のような感覚で快適操作ができちゃいますよ。



マイフォトスタイル・タッチがいい!



よくあるでしょ、人物の後ろの風景だけがきれいに”ぼかし”がはいってるようなきれいな写真。



背景ぼかしも写真のテクニックなんですが、あれが簡単に後からできちゃうわけですよ。



他にも色合いを変えるのはコンパクトデジカメでもできますが、このα NEX-5NKのものはコンパクトデジカメのそれとは全く次元が違うものができます。



ほんと、思い出をよりいっそうきれいに残せちゃう、しかもこのお値段で手軽に!

ってのがα NEX-5NK。さすがはソニー!




















FXプライムは金利やスワップのレートが高い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。